お支払い方法

StartUP『ホームページ制作プラン』のお申込み時にいただく費用は初期費用220,000円(税込)のみとなります。
※ご納品(約3ヶ月)後に月額費用5,500円(税込)が発生致します。

「StartUP申込みセット」に同封されている口座振替依頼書に必要事項をご記入の上ご返送をお願い致します。

【銀行振込の場合】 本申込み後にお送りする「銀行振込依頼メール」に沿ってお手続き(お振込み)をお願い致します。 ※振込手数料はご負担いただきます。

【代引きの場合】 本申込み後に「StartUP申込みセット」をお送り致しますので、お受け取り時にドライバーに費用の合計金額を「現金」にてお支払い下さい。 ※代引き手数料はご負担いただきます。

以下の流れでStartUP『ホームページ制作プラン』をお申込みいただきます。

①以下の「StartUP仮申込みフォーム」よりお申込み下さい。

 

②当社担当スタッフよりメールもしくはお電話にて申込みの確認を行います。

 

③申込みの確認ができましたら「StartUP申込みセット」をご郵送致します。

 

④お客様がご指定したお支払い方法(銀行振込もしくは代引き)にて初期費用のお支払いをお願い致します。

 

⑤ご入金の確認ができましたら制作作業開始となります。

 

 

①制作サンプルよりデザインの基本となる(当社専用)テンプレートをお選び下さい。

※制作サンプルはこちら

 

「StartUP申込みセット」に同封されているホームページ制作ワークシートのご記入をお願い致します。

 

③お支払い(ご入金)確認後、当社より「ホームページ制作開始のご案内」をメールもしくはお電話にて行います。

 

ホームページ制作ワークシートと使用したいコンテンツ(お写真・文章)などをメールにてお送り下さい。

 

⑤お客様からいただいた情報(ワークシート・コンテンツ)を基にプロのデザイナー・エンジニアがホームページの制作作業を進めていきます。

 

⑥お客様とメールもしくはお電話にてホームページの方向性を決め、まとまりましたらいよいよご納品(公開)となります。※ご納品の期間は3ヶ月を目安としています。

 

⑦ホームページのご納品(公開)後に月額費用の発生となります。

StartUP『ホームページ制作プラン』にご興味のある方はぜひ以下のフォームよりお申込み下さい。

この申込みフォームは当社のご依頼枠を確保するためのもので、正式な申込(ご契約)ではなく、費用の発生は一切ありません。
後ほど担当者よりメール・お電話にて詳細説明と申込みの確認を行いまして、ご契約のお手続きとなりますので、安心してお進み下さい。

仮申込みフォーム

    ホームページに関することは、お気軽にご相談ください。

    0797-78-9240

    受付時間:平日9:00~18:00